2018年2月8日木曜日

ラクマとフリルが「新ラクマ」として統合

 本日、ラクマフリルが2月26日に「新ラクマ」として統合するという知らせが舞い込んできました。昨日ゆうパックの変更をお知らせしたばかりですが、こちらにも追従する必要がでてきました。。。

 提携宅配サービスとしては「かんたんフリルパック」が残ることになるとのことで、ラクマなのにフリルパックとは、これ如何に。。。

 ともかく、本件の対応もすすめさせていただきますが、リリースとしてはゆうパック運賃改定対応の3月1日に合わせてリリースが現実的かなと考えています。Android版だけなら2月26日に新ラクマ対応をリリースすることも可能ですが、テスト工数と品質の観点から3月1日にした方が、高い品質のものをお届けできると思っています。

 よろしくお願いいたします。


Google Play で手に入れよう

0 件のコメント:

コメントを投稿