2018年10月13日土曜日

テレビ出演

先日送料計算アプリMerCalcにテレビ出演のオファーがきました(*´ω`*) ぬか喜んでよくよくオファーの内容を確認すると、ペイドパブリシティでしたorz... しかもお値段を確認すると、目玉が飛びぬけるほどのお値段でした( ゚Д゚) 個人開発の無償アプリにそこまでの甲斐性はないため、丁重に1/10からのスタートか、投資に見合う材料を提示してもらうため、視聴率、番組掲載後のダウンロード数の変化などの提示をお願いしたところ、それまで即レスでいただいていたお返事のぱったり音沙汰がなくなりました。。。さすが生き馬の目を抜く業界、見切りのスピード感が違います(^^;)

今回の件では、女神の前髪をつかみ損ねたのかもしれませんが、投資材料も不透明な中で投資するほど財力も眼力もありませんので、今回は折り合いがつかなかったということで納得していますし、よい勉強になりました。ただ、そのようなテレビ掲載のオファーがいただけるところまで、我がMerCalcが有名になったかと思うと感慨深く、胸熱です(T^T)




Google Play で手に入れよう

0 件のコメント:

コメントを投稿