Android版MerCalc 1.9.9をリリースしました。
2019年10月1日から施行される消費税増税10%に対応いたしました。メルカリ、ラクマ、ヤフオク!など大手フリマアプリ各社では送料据え置きを発表しておりますが、日本郵便、ヤマト運輸、佐川急便など大手運送会社では送料の変更を発表しています。
これによって消費者の負担が大きくなりますが、ヤマト運輸においては、スマホ利用による割引を充実させるなど、企業努力も行っています。便利になりますし、応援したくなりますね。
また、新たにエコムー便の指定遠隔地の送料をサポートしました。条件によっては最安値となるケースもあるため、比較対象が増えることはいいことだと思います。
iPhone版も既に登録申請済みですが、公開審査に時間がかかりそうなので、少しリリースが遅くなりそうです。ご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。
Ver. 1.9.9 (2019.10.1)
- 2019年10月1日以降の各社送料消費税10%対応
注1)重量ゆうパックは実際の送料より10円高い価格が表示される場合があります
注2)宅急便のメンバー割で1円の誤差が発生する場合があります
注3)飛脚宅配便の送料は10月1日以降に発表となるため、誤差がある場合があります
(上記は今後のアップデートで修正予定です)
- 宅急便/宅急便コンパクトのキャッシュレス決済/現金決済の設定を追加
- かんたんラクマパック利用条件の商品最低販売価格の変更
- エコムー便指定遠隔地送料サポート
- 重量ゆうパックの最安値表示機能の不具合を修正
0 件のコメント:
コメントを投稿