2017年9月6日水曜日

MerCalcをアプリレビューしていただきました

送料計算アプリMerCalcをシンプルアップ工房の会社員Shiraさんにアプリレビューしていただきました\(^o^)/

フリマアプリで効率良く稼ぐ!送料、発送方法の悩み解決アプリを紹介


 会社員Shiraさんとの出会いはネットで情報収集していたときにGoogle先生の検索トップにあったシンプルアップ工房の以下の記事が目に留まり、そして共感するところがとても多く、Twitterで連絡を取ったのが始まりでした(^^)

個人開発者必見!Androidアプリのレビュー依頼を受付けます。 


 特に共感したのが、以下の部分です。


 そして、これ。


 で、この方にレビューしてもらいたい!!って熱くなっちゃいまして、すぐさまTwitterでDMしちゃいました(*´ω`*)

 そして、素敵なレビューを書いていただきました。


 会社員Shiraさん、お仕事でお忙しい中、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 個人開発者からのレビュー依頼を募集されているようなので、興味のある方はレビュー依頼ページからコンタクトしてくださいね。


Google Play で手に入れよう

0 件のコメント:

コメントを投稿