2017年11月6日月曜日

iPhone版MerCalc 1.0.7リリース

iPhone版MerCalc 1.0.7をリリースしました。

飛脚宅配便をサポートすることで日本三大宅配サービス(ヤマト運輸/日本郵便/佐川急便)をサポートしました。さらにヤフオク!(ヤフネコ!パック/おてがる版)とメルアド宅配便、オタマートもサポートしました。これでフリマアプリユーザーの8割はカバーできたんじゃないでしょうか(^^)

最小サイズチェック機能にゆうパケットも対応させました。

また、宅急便のクロネコメンバー割時の計算で1円の誤差がでるケースがありましたので、これを修正いたしました。

その他にも間違っている送料を発見されましたら、ご連絡いただければ幸いです。

Ver. 1.0.7 (2017.11.4)
- ヤフネコ!パック(ネコポス/宅急便コンパクト/宅急便)サポート
- ゆうパケット(おてがる版)/ゆうパック(おてがる版)サポート
- メルアド宅配便サポート
- オタマート ネコポスサポート
- 飛脚宅配便(持込割引)サポート
- ゆうパケットの最小サイズチェックサポート
- 宅急便クロネコメンバー割時の1円誤差が出るケースを修正


0 件のコメント:

コメントを投稿