2018年12月2日日曜日

Android版MerCalc 1.9.2リリース

Android版MerCalc 1.9.2をリリースしました。

iPhone版に追従してエコ配エコムー便、宅配サービスの簡易設定をサポートしました。

宅配サービスの簡易設定では、各フリマアプリ、オークション、運送会社単位で指定することができ、より簡単に宅配サービスの選択ができるようになりました。また、これまでの詳細設定も可能なため、今まで通りのサービス単位での指定も可能です。

今回のアップデートのご要望をいただきました、うさじい様、匿名様、ありがとうございました。


Ver. 1.9.2 (2018.12.2)
 - エコ配(全国版)をサポート
- エコムー便をサポート
- 宅配サービス選択画面にて簡易設定(アプリや運送会社毎で指定可能)をサポート
- モバオク、minneの送料をアップデート

Google Play で手に入れよう

0 件のコメント:

コメントを投稿