2018年12月30日日曜日

サイズダウンによる一段安い配送サービス提案機能(ワンサイズダウン提案機能)

サイズダウンによる一段安い配送サービス提案機能(ワンサイズダウン提案機能)について、少し捕捉したいと思います。

この機能は、あとちょっとサイズを小さくしたり、重さを軽くできれば、一段安い配送サービスを利用でき、いくら節約できるかを表示する機能になります。


上記のケースでは、厚さを0.5cm縮めれば、エコ配(529円)からメルカリ便ゆうパケット(175円)に変更できるため、354円の節約が可能という提案になります。

このように、どれぐらいタテ、ヨコ、厚さ、重さをサイズダウンすれば、どれぐらい安くできるのかを提案してくれる機能になっています。今までは自分でサイズを調整しながらどうやったら安くできるかを検討していたかと思いますが、この機能で皆様の手間をさらに時短できるようになりました。

ご活用いただければ幸いです。


Google Play で手に入れよう

0 件のコメント:

コメントを投稿