2017年8月16日水曜日

iPhone版MerCalc 1.0.4リリース

iPhone版MerCalc 1.0.4をリリースしました

長らくお待たせいたしました。ようやくiPhone版のアップデートに漕ぎ着けました。どうしても簡単、短期間でアップデートできるのと、ユーザー数が多いのでAndroidを優先しちゃいます。が、いつも気にかけてます(^^)

今回はヤマト運輸の宅配サービスを追加し、はこBOONが休止のため削除しています。
一覧機能に宅配サービスの重要と思われる詳細情報が表示されるようにしました。
あとは、宅配ービスごとに検索対象にするかどうかを設定できるようにし、厚さ制限や最小サイズをチェックする機能を追加しています。また、入力周りの改善を行いました。

だいぶAndroid版に近づいてきましたよー(^_-)-☆

Ver. 1.0.4:
 - ヤマト運輸 宅急便、宅急便コンパクトをサポート
 - ヤマト運輸関連サービスに対し、持込割、クロネコメンバー割(10%, 15%)の適用をサポート
 - はこBOONの休止(7/10)に伴うサポート休止
 - 一覧に各配送サービスのサイズと重さの上限、追跡有無、補償有無に関する情報を追加
 - 各運送サービスのフィルタリング機能をサポート
 - 宅急便コンパクト(薄型)やレターパックプラスのような定形封筒に対する厚さ制限(5cm)機能をサポート
 - 設定画面にネコポス、クリックポストの最小サイズ判定追加(最小サイズをクリアしているか判定して検索の正確性を向上)
 - ネコポス、クリックポストの備考に最小サイズを追加
 - クリアボタンタップ時にTo(送付先)のクリアを抑止、重さの単位をgに設定
 - タテ、ヨコ、厚さ、重さ、To(送付先)のデータを自動セーブ
 - ひな型のスマートレターの位置を変更

0 件のコメント:

コメントを投稿