2017年6月12日月曜日

Amazon版MerCalc 1.7.7リリース

Amazon版MerCalc 1.7.7リリース

前回リリースはiOS版のリリースと6/1の郵便料金改定のサポートと内容が盛りだくさんだったため、改定後のサービス名とかが雑になってしまっていたのですが、それをわかりやすく変更しました。

 また、メルカリ便の備考に、ネコポスだと450円以上、宅急便は1,000円以上じゃないと使えない旨情報を追加しました。自分も最近まで認識してませんでした(^^;)

 設定画面に追跡あり、補償ありについてのフィルタリング機能を追加しました。価値の高いもので取引相手の信用度が低い時など補償が欲しい場合、最低限でもちゃんと到着したか追跡したい場合にご利用いただけます。
 それぞれのフィルタリング機能をオンにすることで、追跡あり、補償ありのサービスのみリストアップされるようになります。

 クリックポストと同様、ネコポスの最小寸法をチェックするようにしました。これで、ネコポスで送ろうと思ったけど最小寸法の満たなくて送れなかったというトラブルを未然に防ぐことができます。

 ヘルプ画面上位にバージョン情報を表示するようにしました。これにより、トラブル時などにどのバージョンを使っているかを知りたい場合に、確認が簡単になりました。

Ver. 1.7.7:
 - 定形/定形外郵便、ゆうメールのサービス名をわかりやすく変更
 - メルカリ便、レターパックプラスの備考に情報を追加
 - 設定画面にフィルタリング機能を追加、追跡あり、補償ありのそれぞのサービスの抽出が可能となりました
 - らくらくメルカリ便ネコポスの最小寸法の判定ができるようになり、精度が向上しました
 - ヘルプ画面上部にアプリのバージョン情報が表示されるようになりました




Google Play で手に入れよう

0 件のコメント:

コメントを投稿