2017年6月29日木曜日

Amazon版MerCalc 1.7.10リリース

Amazon版MerCalc 1.7.10をリリースしました

フリル(FRIL)やラクマ、「e発送サービス」のサポートなど、サポートする配送サービスが増えてきたため、フィルタリングできる機能を追加しました。


また、先日の記事でも取り上げましたが、宅急便コンパクトの薄型封筒やレターパックプラスでは厚さ制限がないのですが、実質厚さ5cm以上のものを入れるのは厳しいため、厚さ5cmより大きい場合には送付方法の対象とならないようにする機能を追加しました。

あとは細かいですが、一覧機能の表示を改善しました。

Ver. 1.7.10:
- 各運送サービスのフィルタリング機能をサポート
- 宅急便コンパクト(薄型)やレターパックプラスのような定形封筒に対する厚さ制限(5cm)機能をサポート
- 一覧画面でサービス名と価格表示を見やすいように修正(iPhone版の見た目と合わせました)


Google Play で手に入れよう

0 件のコメント:

コメントを投稿