2017年7月7日金曜日

お客様のサイトが AdSense に接続されました

 よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やく、MerCalc Developer's BlogにおけるAdSenseの使用許可がおりました。長かったぁ~~~~。3ヶ月ぐらいでしょうか。まぁ、もともとBloggerで申請したホスト型アカウントだったので、3ヶ月というのは妥当といえば妥当なのでしょう。ネットで調べると大体3ヶ月~6ヶ月程度で使用できるようになるみたいなので。

 MerCalc Developer's Blogはあくまで送料計算アプリMerCalcのサポートブログなので、広告収入をメインの目的としているわけではないのですが、ウェブマーケティングを勉強するうえではクリアすべき課題の一つではあったので、ちょっとほっとしました(メールが来るまで完全に忘れてましたが^^;)。

 クリックして広告を見る分にはノーリスクなので、興味のある広告が出ていたらクリックしてみてくださいね(*^o^*)




Google Play で手に入れよう

0 件のコメント:

コメントを投稿