2017年7月3日月曜日

Android版MerCalc 1.7.12リリース

Android版MerCalc 1.7.12をリリースしました

以前よりユーザー様からご要望いただいておりましたヤマト運輸の宅急便、および、宅急便コンパクトをサポートいたしました。さらに、これらのサービスに対する持込割、クロネコメンバー割(10%, 15%)の適用を選択できるようにしました。

以前からブログの方では、宅急便についてのサポートの必要性について検証してきましたが、検証結果からは急いでサポートする必要性は見出せなかったため、10月1日からの宅急便の料金改定のタイミングでのサポートを考えておりました。しかし、やはり国内1位の運送サービスであること、皆様から何点かご要望いただくにあたって、今回、優先度を上げて対応させていただきました。

詳細な検証結果はブログを参照していただきたいのですが、少なくとも料金改定の10月1日までの期間は、クロネコメンバー割適用時の価格アドバンテージは十分にありますし、メルカリ便と比較しても近距離、かつ、60サイズであれば宅急便の方がお得となります。

どれぐらいお得に遅れるかは、送料計算アプリMerCalcを使っていただければ瞬時に割り出すことができます。とにかく送料を抑えて利益を最大化したいというご要望にお応えできるアプリとなっておりますので、一度インストールして体感してみてください。

よろしくお願いいたします。

Ver. 1.7.12:
- ヤマト運輸 宅急便、宅急便コンパクトをサポート
- ヤマト運輸関連サービスに対し、持込割、クロネコメンバー割(10%, 15%)の適用をサポート


Google Play で手に入れよう

0 件のコメント:

コメントを投稿