2017年7月22日土曜日

MerCalcをご紹介いただきました(^^)

 とあるブロガーさんにMerCalcをご紹介いただきましたので、ご紹介したいと思います。


 ここ最近、GooglePlayストアでネガティブな評価をいただくことが多かったのでマジ凹みだったんですが、こういうご紹介いただいている記事を見つけると上がりますね♪ また、開発意欲が湧いてきます(^^) 現金なのはわかってるんですが、やはりポジティブなフィードバックがあると嬉しいもんです(*^^*)

 もちろん、ネガティブフィードバックもありがたいですよー。

 さて、またがんばろーっと。
 

Google Play で手に入れよう

0 件のコメント:

コメントを投稿