2017年4月4日火曜日

ベータ版テストは重要

 本日身近なAndroidユーザーにお願いして、3名にベータ版テスターになってもらいました。早速フィードバックをもらったのですが、やはり自分では気づかない(気にしない)
ところだったり、端末の環境が異なるから見えてくるものがあって、貴重な情報をいただくことができました。

 Google Developer Consoleではアルファ版テストで様々な環境で自動テストを行い、その画面結果も確認できるのですが、感覚的な感想を述べるという機能はさすがにないので(^^;)、やはり人手(第三者)によるテストは重要だなと感じました。

 リリース前の新機能を試して、フィードバックで好きなことを言えるのがメリットとなりますので、我こそはという方、Google PlayストアのMerCalcのページの下の方に登録ボタンがあるので是非。お待ちしておりまーす(=゚ω゚)ノ


Google Play で手に入れよう

0 件のコメント:

コメントを投稿